川崎市で毎年行われいている、「かわさきSDGs大賞2024」にて、
当団体の活動が、地域・社会部門において優秀賞を受賞いたしました。
(今年で3回目の開催であり、麻生区で初めて2団体が受賞しました。)

思えば市民活動としてスタートした5年前から、
一般社団法人となり、SDGs推進隊は120名弱の子どもたちが参加しております。

ひとえにお支え頂いております皆様のおかげであり、
この場をお借りして、深く深く感謝申し上げます。

本年度は麻生区を起点として、多摩区、高津区でも活動をし、
これまで行ってきたマップ作りのワークは、
小中学校にプログラム提供するまで成長し始めております。

今回の受賞は子どもたち、ご支援いただいております協賛社様の
お力で得られたものであり、今後の活動に弾みをつけるものとなりました。

これで
・静岡市SDGs連携アワード
・SDGsクリエイティブアワード
・かわさきSDGs大賞
3つのコンテストで受賞をさせて頂きました。

家庭での「ストローをなくしてみたい」という長女との会話から、
本当に多くの方々のお支えがありここまでこれたと思っております。

これに甘んじることなく、
「醤油の貸し借りが出来るナツカシイミライを創る」ことを目指し、
今後も活動してまいります。

かわさきSDGs大賞2024 地域・社会部門 優秀賞を受賞いたしました。
タグ:                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です