市民団体 あさおのSDGsとして初めての活動となった

四ツ田の森でわんぱくしよっ!のイベントの当団体の実施状況が

今週土曜日、TVK(テレビ神奈川)の「LOVEかわさき」9:00~9:15にて

取り上げられる予定です。

当日は取材を受けていることを全く知らず、

「市長いるからなんか記録撮影してるよな」ぐらいの意識だったのですが、

よくよく考えれば結構長い尺で撮ってらっしゃった(笑)

どこまで使われるかはわかりませんが、ぜひご覧くださいませ。

YoutubeにUPされましたらあらためてお知らせさせていただきます。

https://www.tvk-yokohama.com/lovekawasaki/

※ご自身で作成されたSDGsバッチをつけて撮影された福田紀彦川崎市長。

TVK LOVEかわさきに出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です