個人事業である〈グローカルアクト〉
市民団体である〈あさおのSDGs〉

ともに川崎市がスタートさせた、【かわさきSDGsゴールドパートナー】に認証を受けました。

グローカルアクトとしては
⌘ SDGsに関する講演、ゲーム、導入支援(取り組みを見せた方がいいんだろうけど、よくわかんないよなー、なんだかなーっていう主に事業者向け。)

あさおのSDGsは
⌘ 子どもたちで結成されるSDGs推進隊をはじめとする活動(まもなく募集開始)をメインに、この川崎、麻生区からSDGsの取り組みを強化して参ります!

かわさきSDGsパートナー第1回交付式の模様(20:00ごろからスタートです。)
市役所の司会の方の背景にグローカルアクトの写真がちょっと見えています(笑)

このプラットフォームで一番重要なことは、分野横断的に「つながり」を作れるということ
考えるより、動いていった中で答えを見つけるには最適なものだと思います。

広報的にも大きな価値を持ちますので、自分の地元にこういったものがあれば、
個人、企業問わず参加されることをお勧めします!

かわさきSDGsゴールドパートナーに認証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です